seventeenって性格悪い?批判されるようになったエピソードは?

※アフィリエイト広告を利用しています
SEVENTEEN(セブンティーン)

韓国の13人組男性アイドルグループ「seventeen(セブンティーン)」。

グループ結成時は平均年齢17歳と、フレッシュで元気いっぱいのグループに、世界が一気に注目を集めました。

そんなseventeenですが、「性格が悪い」などといった批判の声が一部あがっているようなんです。

ただの噂かと思われますが、それでも真相が気になりますよね。

そこで今回は「seventeenって性格悪い?批判されるようになったエピソードは?」について解説します。

seventeenって性格悪い?

seventeenの「性格が悪い」という噂には2つの要因があるようです。

性格悪いと思われた理由①ジョンハンのゲーム中の妨害

ジョンハンさんはゲームに勝つことに命をかけていると言っても過言ではないほど、ゲーム好き&負けず嫌いなんです。

しかしバライティ番組などのゲーム対戦などで、様々な妨害行為や迷惑行為を行っており、更にはジョンハンさんの話術や心理作戦に衝撃を受けた視聴者が続出。

そのためジョンハンさんを「詐欺師ではないのか」「性格が悪すぎる」と思う人も多かったようです。

ですが、テレビ内の勝負ごととはいえ、全力でぶつかっていく姿はかっこいいですよね!

ゲームで負けず嫌いなのは、むしろ少年のような心を感じます。

性格悪いと思われた理由②ジュンの奇想天外な行動

圧倒的なスタイルの良さと、綺麗な顔立ちが人気のジュンさん。

しかし他のメンバーが話している際にあまり聞いていないように見えたり、奇想天外な行動を取ったりするため、性格が悪いように見えることもあるそうです。

ですがジュンさんはメンバーの中でも特に独特な性格で独自の世界観を持っている人物。

性格が悪いというよりは、良い意味で自由でピュアな心を持っていると思います。

メンバーもそれを分かっているからこそ、ジュンさんの不思議な行動に笑って過ごせるのではないでしょうか。

seventeenって性格悪い?評価の声も・・

「そこまで気にすことではないのでは?」と思うようなことばかりでしたが、ファンはどのように捉えているのでしょう?

【Twitter上の声】

みんなの天使ジョンハンさん!甘い歌声とジャイアンな性格が大好き!全部好きだけど!これからもずっと怪我なくSEVENTEENの天使でいてくれますように

カッコイイ見た目に対しての性格のギャップが魅力的なジュン!

EVENTEENってお顔もスタイルも大陸の奇跡なのに性格も大陸並みに心が広くて優しくてこんなに完璧な人間いるの?ってくらい素敵な人!

まとめ

今回は「seventeenって性格悪い?批判されるようになったエピソードは?」について解説しました。

やんちゃな性格や不思議な行動などが、一部の視聴者には性格が悪いように見えてしまっていたようですね。

ですが少し悪い噂が流れるというのは、私たちに素の性格を見せてくれている証でもあると私は感じます。

これからもseventeenの活躍を応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました