スキズリノにいじめの噂?面白い・筋肉すごいなどのエピソードも・・

※アフィリエイト広告を利用しています
Stray Kids(ストレイキッズ)

2020年に日本デビューをし「スキズ」の愛称で親しまれているStrayKids(ストレイキッズ)

2023年6月2日リリースの3rdフルアルバム『★★★★★ (5-STAR)』は初動集計期間に4,566,853枚を売り上げK-POP最多記録を更新しましたね。

そんなスキズですがメンバーのリノさんにいじめの噂があるのを発見しました。
他にも面白い・筋肉すごいなどの声もありますがどんなエピソードがあるのでしょうか?

今回は「スキズリノにいじめの噂?面白い・筋肉すごいなどのエピソード」について解説します。

スキズリノにいじめの噂?


StrayKidsのメンバーであるリノさん。

素敵なビジュアルで人気の高いメンバーですよね。
どこからいじめの噂が出たのでしょうか?

噂の原因は?

出てきた原因は定かではありませんが、ネット上ではビジュアルの良さから「いじめた経験がありそう」という意見が挙がっていました。

見た目から判断されたというだけで、いじめをしている証拠は全くありませんでした。

それだけの理由でどうしてGoogleサジェストに「いじめ」のワードが出てきたのか
全くの謎ですね。
新しい情報が出てきましたら随時更新していきます。

スキズリノが面白い・筋肉すごいなどのエピソードも・・


スキズリノさんは、StrayKidsの中でも天然キャラで知られています。

メンバーからも天然さを突っ込まれるほどらしいですよ。


こちらはスキズリノさんの天然さが分かる動画です。
見た目からは考えられないほど天然ですよね!!!

こんなキャラクターですので、「宇宙人」とメンバーからも言われるらしいですよ。
かわいいですよね!!!

そんなスキズリノさんですが、天然な顔からは想像できない程筋肉がすごいんですよ!!!
その証拠がこちらです。


バッキバキですね!!!
これはかっこよすぎますよ。

まとめ


今回は「スキズリノにいじめの噂?面白い・筋肉すごいなどのエピソード」について紹介しました。

リノさんにいじめのうわさが出ていましたが、根拠がなく証拠もありませんでした。
性格は天然でありながら、筋肉がすごいことも分かりました。

2023年5月にワールドツアーのアンコールを成功させ人気が加速しているStrayKids
現在のK-POP界を引っぱていく存在になりそうですね☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました