田淵智也さんって結婚してるの?イケメン・すごいと言われている真実は?

※アフィリエイト広告を利用しています
UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾンスクエアガーデン)

ユニゾンの愛称で親しまれている「UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾンスクエアガーデン)」でベースとして活躍している田淵智也(たぶち ともや)さん

ステージを縦横無尽に駆け回って演奏する姿が印象的で全力の演奏とコーラスが最高ですよね☻

2018年には「THE KEBABS(ザ・ケバブス)」というバンドグループを結成しベースを担当されるなど作曲や音楽プロデュースの多方面で活躍されています。

そんな田淵さんですが結婚はしているのでしょうか?

ユニゾンの中でも田淵さんは「イケメン!すごい!」などよく言われますがどんなエピソードがあるのでしょうか?

今回は「田淵智也さんって結婚してるの?イケメン・すごいと言われている真実は?」について解説します。

田淵智也さんって結婚してるの?


結論から言うと田淵智也さんは現在結婚されていません。

ユニゾンとTHE KEBABSでもバンド活動に加えて作曲活動や音楽プロデュース活動で滅茶苦茶忙しいようですし恋愛をする暇がないのかもしれませんね。

これまで交際報道などもなく音楽一直線のようです。

作曲プロデュースで関係の深かったLiSAさんとは「付き合っているの?」・「付き合えばいいのに」といった噂もあったようですが、LiSAさんは2020年に声優の鈴木達央さんと結婚しています。

ちなみに、田淵智也さんが好きなタイプは、髪の長い女性だそうですよ☻


昔から田淵さんは浮いた話を聞かないんですが、もし結婚されるなら仕事(音楽活動)のことを最優先にしてくれるパートナーだと上手くいくと個人的に思います(笑)

田淵智也さんってイケメン?

ユニゾンのフロントであるギター・ボーカルの斎藤宏介(さいとう こうすけ)さんがかっこいいのは有名ですよね(笑)

ユニゾンのイケメン枠は斎藤さんになっています。

ですがファンの間では田淵さんをイケメンと言う声も多く見られますね☻

人見知りなのか人前ではあまり目を見て話しをされませんのでわかりにくいかもしれませんが、
実際田淵さんも整った顔立ちをされてますよね☻

田淵智也さんってすごい?


ユニゾンの楽曲の99%は田淵さんが作曲されてますが楽曲提供されている数も半端ないんですよね。

LiSAさんの「Catch the Moment」などのアニソンも手掛けていて音楽プロデュースチーム「Q-MHz」・「THE KEBABS」などで提供した楽曲は50を超えています。

これだけの楽曲提供・作曲数から田淵さんのことを「すごい」・「天才」という声があるんだと思います☻

まとめ


今回は「田淵智也さんって結婚してるの?イケメン・すごいと言われている真実は?」について解説しました。

田淵さんはまだ結婚されていませんでしたね☻

そんな暇もないほど、今は音楽活動が忙しいようですし「天才」とも呼ばれ数えきれないほどの名曲を作り続けています。

これからも迫力ある演奏パフォーマンスや素敵な曲で楽しませてほしいですね☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました