あいみょんの旦那さんってどんな人?結婚の噂は?くわしく調査

※アフィリエイト広告を利用しています
あいみょん

マリーゴールド」や「ハルノヒ」など、ヒット曲を連発しているシンガーソングライターのあいみょんさん。

最新シングルの「初恋が泣いている」はフジテレビのドラマ
「恋なんて、本気でやってどうするの?」の主題歌としても話題になっています。

そんなあいみょんさんですが、結婚はしていて旦那さんはいるのでしょうか?
もし結婚されてるなら、旦那さんがどんな人なのかも気になりますよね。

今回は「あいみょんの旦那さんってどんな人?結婚の噂は?くわしく調査」について解説します。

あいみょんの旦那さんってどんな人?


あいみょんさんは、まだ結婚はしていません。

理想の男性については「父親」と答えたことがあるあいみょんさん。

もし今後結婚するならば父親のような人を旦那さんにするかもしれませんね(^^)

あいみょんさんの父親はライブハウスの経営をされているそうです。

あいみょんさんがミュージシャンを目指すきっかけにもなった人なので音楽活動に理解のあるミュージシャンと結婚する可能性も高いのではないかと思ってしまいますよね。


ちなみにあいみょんさんは、6人姉弟の次女。

姉と妹はすでにそれぞれ4人ずつ子供がいて大家族なんだそうです(^^)

旦那さんとの出会いは?

芸能界にもあいみょんさんのファンはたくさんいます。

菅田将暉さんや石崎ひゅーいさんなどのミュージシャン仲間も多いので、芸能界やミュージシャンとの出会いが多いのではないかと思われます。

お笑い芸人で芥川賞作家でもある又吉直樹さんも、あいみょんさんとは飲み仲間なんですよね。

結婚の噂は?

あいみょんさんは2019年、ロックバンド「クリープハイプ」のボーカル尾崎世界観さんと交際が報じられています。

2020年の11月には半同棲状態で結婚間近とも報じられましたが2022年9月現在、結婚は発表されていません。

すでに事実婚のような状態なのではないかという見方もあるようです。

他にも仕事でもコラボしているRADWIMPSの野田洋次郎さんや、菅田将暉さんとも噂になったことがありました。

ファンの反応は?


ネットで「あいみょん 結婚」と検索すると、「あいみょんさんと結婚したい!」というファンの声で溢れていました笑

アーティストというと近寄りがたい雰囲気がありますが、あいみょんさんは多くの人に愛されていますね。

尾崎世界観さんとの交際報道では

エモい2人

お似合い♡

など二人の仲を応援するファンが多いようでした。

お2人とも恋愛観のある楽曲を作られてますし、作品にも少なからず好影響していそうですね(^^)

【Twitter上の声】

①あいみょん×洋次郎(RADWIMPS)・
②あいみょん×はっとりく
③(マカロニえんぴつ)
④あいみょん×石崎ひゅーい
⑤あいみょん×菅田将暉
⑤あいみょん×尾崎世界観

どのペアも要はエモいのよ。

だからあいみょんが誰と付き合おうがエモいのよ

【あいみょん×尾崎世界観】
この2人が付き合ってるなんて
エモすぎない?

あいみょん尾崎世界観さんとのことスクープされたけど

この前のライブで”恋をしたから”を歌う前に
「これは好きな人を思いながら書きました」って言ってたのよ。
スクープされたこと知ってて言ったのかなぁ。あ〜好きだなぁ。

まとめ

今回は「あいみょんの旦那さんってどんな人?結婚の噂は?くわしく調査」について解説しました。

あいみょんさんは2022年9月現在結婚はしておらず旦那さんもいません。

「クリープハイプ」のボーカル尾崎世界観さんとの交際が報道されていますが今後結婚はどうなるのでしょうか。

いずれにしても今後も素敵な楽曲を作り続けて欲しいですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました