ファンタスティックスはイケメンで仲良しグループ?不仲・人気ない・売れない・ブサイクと批判される理由は?

※アフィリエイト広告を利用しています
FANTASTICS(ファンタスティックス)

2018年にメジャーデビューしてからは最近は個人の活躍も目覚ましいFANTASTICS from EXILE TRIBE(ファンタスティックス・フロム・エグザイル・トライブ)。

フレッシュな彼らですがイケメン揃いで仲良しグループなイメージがありますよね(^^)

ですが一部では「不仲・人気ない・売れない・ブサイク」など批判する人もいるようです。
どういった理由でそんなことになっているのでしょうか?

今回は「ファンタスティックスはイケメンで仲良しグループ?不仲・人気ない・売れない・ブサイクと批判される理由は?」について解説します。

ファンタスティックスはイケメンで仲良しグループ?批判される理由は?


ファンタスティックスが「不仲・人気がない・売れない・ブサイク」と言われているのにはどんな理由があるのでしょうか?

不仲と批判される理由:大所帯の不仲イメージ

ファンタスティック自体には不仲説の噂も証拠もありませんでした。

Twitter上でも仲の良さが分かる投稿ばかり。

ただ、「大人数グループだからこそ不仲は避けて通れない」という風潮も一部にはあるようです。

【Twitter上の声】

アイドルグループは不仲な時期ってあると思うんよ。
どのグループも1回は通る道やと思う

アイドルグループって韓国でも日本でも不仲で噂になること多いし誰もが通るみちなんでしょうね

これは批判ではなく、「現状は仲良いが不仲な時期もあるだろう」という老婆心の意見ですね。

おせっかいな気持ちもわかりますが、現状仲良しなのは良いことだと思います☻

人気ないと批判される理由:LDHグループのイメージ

ファンタスティックスは名前のFANTASTICS from EXILE TRIBEが示す通り、EXILEグループの事務所として有名なLDHに所属しています。

2000年代~2010年代前半辺りはEXILEが圧倒的な人気を誇っていましたね。
一般の人がイメージするEXILEってこのころの活躍が浮かぶと思います。

ところがファンタスティックスはデビューしたてでまだまだこれから。
全盛期のEXILEを知っている人から見るとまだまだ力不足に感じますよね。

要はファンタスティックスが本当に人気がない訳ではなく、求められているハードルが高いので
相対的に人気がないように錯覚してしまうんですよね。

売れない・ブサイクと批判される理由は?


批判されている理由の前に、そもそも「売れない・ブサイク」と批判している声自体SNS上には見当たりませんでした。

それどころか「これは売れる!ファンタスティックスイケメン!」などの好意的なコメントの方が圧倒的に多いようです。

【Twitter上の声】

たまたま流れてきたアニメのED曲、Fantasticsってグループの「Tie and Tie」良いじゃん。たぶん売れる


ファンタスティックスに対しては「売れない・ブサイク」より「売れる・イケメン」といったイメージが浸透していますね☻

まとめ


今回は「ファンタスティックスはイケメンで仲良しグループ?不仲・人気ない・売れない・ブサイクと批判される理由は?」について解説しました。

全体的にファンタスティックスのことを応援している好意的なコメントが多いことが分かりましたね☻

伸びしろもバリバリありそうですし失敗を恐れずに今後の活躍に期待していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました