backnumberって干されたの?やらかしたエピソードについて解説

※アフィリエイト広告を利用しています
back number(バックナンバー)

圧倒的なクオリティでファン​を​魅了してきたback number(バックナンバー)

「花束」「クリスマスソング」など等身大のラブソングが特に女性を中心に人気の高いロックバンドですよね。

ただ、ここ最近はテレビ番組への露出が減少傾向のようなイメージがないでしょうか?

「ひょっとしてやらかしたから干された?」という心配の声などもあるようです。

過去にやらかしたエピソードがあるのでしょうか?

今回は「back numberって干されたの?やらかしたエピソードは?」について解説していきます。

back numberって干されたの?

back numberのテレビ出演が確かに少ないようですが、別に干されたということではなさそうです。

元々back numberはテレビ出演に関しては消極的でした。

それはミスチルの桜井さんの考えに賛同しているからなんですよね。
※テレビ出演に消極的な理由が気になる方はこちら

ライブで直接ファンに歌を届けることを優先しているようで歌番組なども断ることが多いようです。

これはバンドの信念があってカッコいいですね(^^)

【Twitterの声】

年末に近づくと各テレビ局がこぞってクリスマス定番ソングとかで音楽番組作るよね?
クリスマスソングだったらback numberも呼びたいと思うんだよね。
でも全部テレビ出演蹴ってるんだって。すごくない?笑

back numberってネームバリューあるのに音楽番組に滅多に出ないから「見たかったらライブで待ってるぜ」っていうレア感さえ出てきた

バックナンバーが音楽番組やテレビ出演を断っているのはファンの間でも有名なようですね。

ファンの方達もそれを共感しているようですし素敵ですね(^^)

back numberがやらかしたエピソードは?


ボーカルの清水依与吏(しみず いより)さんですが二股交際をしていたことが2018年週刊文春によって報じられました。

清水さんは既婚者だったようなので、不倫をしていたということになります。

さらには不倫相手の水着を着ている清水さんの写真も公開されてしまったようで、そのことがやらかしと言われているようです。


水着写真についてはインパクトがすごいですね、、

恋愛ソングバンドとして人気のバックナンバーなのでなおさらショックを受けたファンは多そうですよね。

ただこの件が原因でテレビ出演が減ったということはなさそうでした。

ファンの反応

【Twitterの声】

二股疑惑の状況かヤバい。
・結婚しているのに隠してた疑惑 ・二股疑惑

二股するために嘘ついててそのため現在まで
結婚すら公表してなかったのは過去の嘘に縛られていたせい?
結婚後も他の人と不倫するため?

焦っている女性

中学生の頃にミスチルの桜井さんが結婚して子どもできてその後不倫とか離婚とか色々経てきたけど私は今もブレずに大好き。
back numberだって世に出て来てから好きの順序はアレかもだけど。
こういうの慣れてる私はこれからもブレない自信しかない

清水さんは不倫報道の直前に結婚の事実を報じられるまで結婚していることも公表していませんでした。

そのこともあって不倫報道&結婚疑惑のダブルパンチになってしまい「何かを隠そうとしていたのか?」というイメージを持たれてしまったようです。

ダブル報道にショックを受けている人、意外と冷静に静観している人など様々なリアクションがありますがファンの方は全体的に静観していますね。

どちらかというと普段はback numberを聞かない人たちが面白おかしく取り上げているようでした。

まとめ

今回は「back numberって干されたの?やらかしたエピソードは?」について解説しました。

back numberが音楽番組やテレビ出演を断っているのはファンにはよく知られているようですし「干された」ということも「(二股報道で)やらかしてテレビ出演が減った」というわけでもありませんでしたね。

ボーカル・清水さんの二股・不倫報道でやらかしたと言われているようですが、現在も変わらず人気のバンドグループがback numberです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました