yoasobiのペンライトはどこで売ってる?ライブ用の購入場所は?

※アフィリエイト広告を利用しています
YOASOBI(ヨアソビ)

2023年、大活躍だったyoasobi(ヨアソビ)

今年の12月には、TikTokトレンド大賞2023 ミュージック部門を受賞して更に話題になりましたね。
「第74回紅白歌合戦」にも出場しますし年末が楽しみですね。
ライブも大盛況で常にSNSで話題になっています。

ただ、その一方で「ライブ用のペンライトはどこで売ってる?」など探している人もいるのでは?

今回は「yoasobiのペンライトはどこで売ってる?ライブ用の購入場所は?」について解説します。

yoasobiペンライト どこで売ってる?

公式のペンライトは販売されていないようですね。

今後販売される可能性はありますが、今のところないということは抑えたほうが良いかもしれません。

それゆえ、ライブ時には公式ではないペンライトを持参する方が多いとのことでしたよ。

ペンライトはどこで買う?

主な入手場所は、ドン・キホーテ・100均・ネットなどですね。

公式ペンライトは販売されていないようなので、持参するのが最善策。

メルカリでも販売されているようなので、フリマアプリもチェックしてみては?

yoasobiのペンライト使用時のマナーは?

「マスク声出し・写真撮影・双眼鏡OK」などのルールがあります。
※細かいルールや雰囲気が知りたい方はこちら

それゆえ、ペンライトは騒ぎすぎずに振ったほうが良いかもしれません。

まとめ

今回は「 yoasobiのペンライトはどこで売ってる?ライブ用の購入場所は?」について解説しました。

公式ペンライトは存在しないものの、非公式品でもそれなりに準備ができそうですね。

ライブ参戦時にはこの記事を参考にしてみて下さい☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました